酒×簡単おつまみ×家呑み

面倒くさがりでも簡単に家呑みを楽しみたい人達のためのリアルブログ

ブログ開設しました。

 

 

この度、

 

酒×簡単おつまみ×家呑み

 

 

 

を開設しました!!

 

 

 

 

この

ブログは

 

・酒好き

・家呑み好き

・でも面倒くさがり

・コンビニのお菓子、スーパーの惣菜などをおつまみに家呑みすることが多い

 

 

という、

まぁ私も面倒くさがりなのですが、

おつまみを作ることは、意外に簡単に出来るものも多く、

自分の呑みたいお酒に合わせて、どんなおつまみを作ろうかな~

と考えるのが非常に楽しいです!

 

その楽しみやおいしいお酒・おいしいおつまみの情報を発信していけたらなと思っております。

 

簡単おつまみレシピや、自分の使っている調味料など、

出来るだけわかりやすく、なおかつ、リアルで親近感がわくようなブログを発信していけたらなと思っておりますが、

わかりづらいなど、このほうがおいしい、この食材入れてやってみました~など、

色々と意見・コメント頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

これから、どうぞよろしくお願いします!